住まいづくり勉強会を開催いたします。(予約制) 『家づくりにかかるお金の話』 ~建築工事費って何?他にかかる費用は?~
家づくりを計画するにあたって、まず始めに気になるのは、建築費や税金など「お金」のことではないでしょうか? 建築工事費とは、どこまで含まれている費用なのか?他には、どんな項目にいくらかかるのか? 具体的には、よくわからないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 家づくりにかかるお金の疑問をわかりやすく解説いたします。
これから、家づくりを始められる方、家づくりを検討中の方、知っておきたい内容が盛りだくさんです! ご興味のある方は、是非ご参加下さい。
※定員3組様での勉強会となっておりますので、お早めにご予約下さい。