昨日からの、「家族がリゾート感覚で幸せに暮らす家」の
完成見学会、第一日目!大好評をいただきました!
お客様の顔を見ているとわかります。みなさん、目がキラキラしていまいた。
意外に好評だったのは、浴室の坪庭と和室でした。
ジョイホームデザインは洋風のイメージがあると思いますが、結構皆さん
和のテイストがお好きなんですね。(もちろん僕も大好きです!)

こんな感じです。
浴室の坪庭も、絶対付ける~! とか、まだプランもしてないのですが、
ジョイホームデザインにもう決めました!! とかの嬉しいお言葉をいただきました!
ありがとうございます。
ちなみに、当社の住宅は、リゾート感覚のデザインが優先しがちですが、
考え方の基本は、「長く住んでもあきの来ない家、家にいるときが一番安らげること。」です。
僕を含め、普通の人がちょっとおしゃれに幸せに暮らせる家なのです。










群馬県/埼玉県