ハウスコンシェルジュ 棚橋です。
「ジョイホームで建てて何年かたった家を見てみたい!」
という、お客様からのご要望がありました。
という訳で、先日、2年程前にジョイホームで建てられた高崎市のS様邸のご案内をさせていただきました!
きっと気に入るだろうな~と思っていましたが、やはり気に入っていただけたようです!
「やっぱり、こういうタイプのお家もいいな~」と迷ってしまったようです(^-^)
「オーナー様」と「これから建てられるお客様」、色々とお話出来たようで、私も嬉しく思っております。
私は、いつもながら外で待っていたのですが、楽しそうな笑い声が家の中から聞こえてきましたよ~。
車で待っている間、風が気持ち良くて、少しうとうと・・・としてしまいましたよ~(*^_^*)
ジョイホームの家に住んで頂いている方に、住んでからの住み心地等を直に聞けるのは、とても参考になりますよね!
しかも何年か経ってからの家の中って、普通、お客様はなかなか見れる機会もないですもんね。
この度は、S様ご夫妻、誠にありがとうございます。
こちらのお願いを快く受けて頂き、本当に感謝しております<(_ _)>
今後とも、ジョイホームと末永いお付き合い、よろしくお願いします!
また見学会などにも、遊びにいらしてくださいね!











